VRML(24)、コキ10000もどき改(20211225)


DD13もどきを作り直したら、次は、コキ10000もどきだなぁ。
まずは、車体。
図 コキ10000もどきの車体
VRMLファイル

次は、台車。
図 コキ10000もどきの台車
VRMLファイル

次は、コンテナ。
図 コキ10000もどきのコンテナ
VRMLファイル

そして、合体。
粛々と進んだように見えて、実は悪戦苦闘なのは、いわずもがな。(-_-)なのか。
図 コキ10000もどき
VRMLファイル

ともかく、DD13もどきの車体と台車に続き、コキ10000もどきの車体と台車とコンテナも簡単に使えるようになった。
年の瀬に、キリ良く、全て終了。


追記

ベトナムへ来て早や幾月。いよいよ、残りひと月だ。
それにしても、こちらで年を越すとは、思わなかったなぁ。むーん。


追記

今年もお付き合いをいただきまして、誠にありがとうございました。
今年は、3月から9月まで週2回更新できたので、更新数はダントツの過去最高になった。おかけで、10年ぶりに題数の合計が週数の合計を越えて、赤字を解消できた。
ベトナムへ来てから、乗り鉄ネタも、模型ネタも、屋根裏工作ネタも抑止の中、我ながら、出来過ぎじゃなかろーか。
え、来年の反動?そりゃ、また来年の話さぁ。(-_-)なのか。
題−週 題÷週 週計 題計 題計−週計 題計÷週計 備考
2004 46 52 6 1.13 46 52 6 1.13 2月15日から開始
2005 53 53 0 1.00 99 105 6 1.06
2006 52 52 0 1.00 151 157 6 1.04
2007 52 58 6 1.12 203 215 12 1.06
2008 52 53 1 1.02 255 268 13 1.05
2009 52 64 12 1.23 307 332 25 1.08
2010 52 49 -3 0.94 359 381 22 1.06
2011 53 37 -16 0.70 412 418 6 1.01
2012 52 24 -28 0.46 464 442 -22 0.95
2013 52 41 -11 0.79 516 483 -33 0.94
2014 52 41 -11 0.79 568 524 -44 0.92
2015 52 45 -7 0.87 620 569 -51 0.92
2016 53 46 -7 0.87 673 615 -58 0.91
2017 52 53 1 1.02 725 668 -57 0.92
2018 52 68 16 1.31 777 736 -41 0.95
2019 52 67 15 1.29 829 803 -26 0.97
2020 52 58 6 1.12 881 861 -20 0.98
2021 52 85 33 1.63 933 946 13 1.01
来年もまた宜しくお願い致します。


トップ /前ページ /次ページ